スマートフォン版はこちら

優人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「優人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄2-52-10 4・5・6F
電話番号 03-5383-6760
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 東京都練馬区関町北2-27-11 トウセン関町ビル5F
西澤クリニック 東京都練馬区栄町6-8 吉村ビル1F
間遠医院 東京都練馬区田柄4-27-23
三田村医院 東京都練馬区東大泉4-3-1 第2千代田ビル3F
扇内医院 東京都練馬区中村3-4-18
ねりま大塚クリニック 東京都練馬区豊玉北6-3-3 第8平和ビル303
萩原医院 東京都練馬区桜台1-27-9
かわさき内科糖尿病クリニック 東京都練馬区東大泉6-47-18 ドクターズポート大泉学園
ながみね医院 東京都練馬区東大泉7-7-9
赤司医院 東京都練馬区関町北2-9-16


おすすめ病院の口コミ

  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近所にあって良い先生がいて助かりました
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • れんさん
    目黒溝口クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧で、わからない所はキチンと図示までして、教えていただけたので、とてもよかったです。先生はとても優しそうな雰囲気で、今回は皮膚科で行きましたが、内科でもお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ